ホーム
初めての方へ
リンク集
会員の方はこちら
   たまりんは、市民の方々が市民活動やイベント情報などの様々な情報を受発信することができるサイトです。
ホーム > サービス情報 > 保健・医療・福祉 > 「困ったときはお互い様」地域のたすけあい活動!
件名 「困ったときはお互い様」地域のたすけあい活動!
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
団体名 特定非営利活動法人 地域たすけあいの会 
活動可能日時 365日 お気軽にご相談下さい! 
対象地域 玉名郡市 ※相談応 
対象者 赤ちゃんからおとしよりまで誰もが対象です。 
費用負担 基本:30分600円 交通費実費 初回コーディネート料500円 詳しくは、お尋ね下さい^^ 
活動内容詳細 ・犬の予防注射に行かないといけないけど、足が不自由で。
・階段で足をくじいて、買物にいけない。
・旅行にいきたいけど、ペットの世話が…。
・パソコンを習いたいなぁ。
・車いすを押して、美術館につれてって^^
・苗物植えをしたいんだけど、畑を耕して欲しいなぁ。
・退院が決まったけど、自宅に帰ってからの生活が不安…。
以上のように、日頃の生活の中には様々な「困った」があります。
私たち地域たすけあいの会では、このような日常の「困った」を会員同士で気軽にたすけあいる「たすけあい活動」を推進しています!
気軽にご連絡下さい^^
 
依頼方法 事前に事務所までご連絡下さい。 
関連URL  
問い合わせ先 NPO法人 地域たすけあいの会
【本部事務所】TEL0968-71-0056 FAX0968-71-0337
 ☆たすけあい活動担当:柿本・田中
 
この情報は、「特定非営利活動法人 地域たすけあいの会」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ
利用規約免責事項お問合せ Copyright©Tamana City All rights reserved.